Magic Online 日本語化計画 Ver 1.30 beta

対応カードセット拡大の要望があったので、ミラディンブロックのカードまで対応させた評価版を作ってみた。ただし、私自身が古いカードをもっていないため,本当に表示できるかどうかわからないカードが多数ある。そんなちょー不安定なものでも良いという方、あるいは表示できないカードを発見して報告していただけるという奇特な方は、以下からどうぞ。

ちなみに、データ読み込み時のサイト負荷軽減のため、最初だけ起動に数分かかる(二回目からは、ささっと起動する)。ちゃんと動いているか気になる方は、アプリのフォルダの中を監視しておけば、だんだんとファイルやらフォルダが増えて行って、動いてることが確認できる(増えていかない場合は何かエラーかも)。正式版にするときは、視覚的にロード中なのが分かるようにはする予定。

表示できなさそうなカード

多分だけど、表示できない可能性があるのは、下記あたり。

  • 旧枠のカードで名前が長いもの、マナコストが大きいもの
  • 未来予知 (Future Sight) のカード
  • Time Shift なカード
  • 白のカードで Foil なもの

現時点で AEther〜 みたいな名前のカードが表示できないのは分かっている。

バグ

次元の混乱のカードを表示させようとすると、アラートでまくるらしい…このバグは直した。