MTGO Wide Beta クライアント向け日本語化計画の開発状況

MTGO の新しいクライアント向けバージョンが,ほぼできた気がしてきた.微妙に怪しい動きをいろいろしているので,もうちょっと調整は必要だと思うけど,来週末くらいにはベータ版くらいなら公開可能かもしれない(だったらいいな).

コレクション画面で動かしてみているところ.表示したいカードを右クリックすると表示される仕様.今度のバージョンでは分割カードもちゃんと表示できる.横向きになってしまうのは何とかしたい・・・

Duel 画面で使ってみているところ.テストしてないけど,たぶんドラフト画面とかでも使えると思う.


下記からダウンロード可能できすようにしました。

http://d.hatena.ne.jp/hypercrab/20130817/p1