続ピグライフ正式運用

巻き戻しがあったようだ.庭の状態が昨晩2時くらいの状態に戻った.有料ドーピングアイテムを使った上で巻き戻された人とか,どうするんだろう.補償するハメになれば結構なダメージだろうし,正式運用を急いだ挙句に損を出すとか,まさに慌てる何とかは何とやら.緊急メンテがあるようだけど,ちょっとくらい直してどうにかなるとも思えない.

とまあ運用的にはかなりヒドいけど,ゲーム(?)の内容的には FFXIV よりずっと良いのではないかと思ってしまう今日このごろ.あちらは立ち直れる気配が感じられない.ピグライフ,内容はそう悪くないし,いろいろと発展の可能性は感じるので,もうしばらくはテスト運用で調整したほうが良いんではなかろうか.