Google の画像検索でエラーとかいわれる

インタフェースがかわってから,検索すると1ページ目(に相当する分量)だけが表示されて,それ以降が真っ白になるようになった.IE でエラーになるのは嫌がらせだからしょうがないと思うとしても,Chrome でも表示されないのはどうなのか.Windows7, XP, Mac のどれでやってもなる.ちなみにGoogle にログインしていればエラーにならないようだ(2ページ目以降が表示されるようになる).つまり,強制的にログインさせる作戦ってこと?

追記: 予想通り 7/6 現在では,ログインしなくてもちゃんと表示されるように修正されたぽい.

こんな感じで途中で切れる.IE だとこんなかんじ.

わかりにくいけど,左下のところに「ページでエラーが・・・」と出てる.

ここんとこ毎日変わってるみたいだから,明日くらいには直ってるか解決法が提示されそうな気はする.それにしても,ちまたでは全く話題にもなってないようだ.特定の環境でしか起こらないのか,それとも 99 % くらいの人は常時ログインしていて気がつかないのか,どちらなのかは興味があるところ.