やっと少しマシになってきた

あまりにも体調が悪すぎて,断続的に12時間くらい寝る羽目に.体調が悪化すると眼が異常に疲れるようになって,まったく画面をみてられなくなるのがとても困る.
ものすごくどうでもいいけど,ベートヴェンのテンペストソナタの CD を PC で再生してるとよく雑音が入るんだけど,何か PC 側の問題だとおもってあまり気にしてなかったら,実は CD の音声自体に雑音が入ってることに今更気がついた・・・
さらにもっとどうでもいいけど,Windows マシンを開発のために起動するたびに,毎回必ずといっていいほどアップデートが入って 10 分とか 20 分くらいかかってげんなりする今日このごろ.