3/1 の雑記

iPhone のシェアは 50% と前回調査から変わらず。Android のシェアは 22% とのこと。HT03A が出た時に購入し、出張のときにはかなり頻繁に使っていんだけど、入院して PC がいつでも使えるようになったら、ほとんど使わなくなった。結局、今のところは PC が使えない時の代替品という位置づけになってる。

完結してなかったこと自体忘れてた。どんな内容だったかもすでに覚えてない・・・

こっちは、とうの昔にやめていたと思っていたら、まだやっていたとは。5月末に終わるのに、3月31日までに新規アカウントが作れると言うのも不思議。

フォローしている有名人の割合では、鳩山由紀夫首相が23.2%で最も高く、以下は堀江貴文氏が15.2%、勝間和代氏が12.7%、広瀬香美氏が12.3%、孫正義氏が8.5%、バラク・オバマ米大統領が6.7%、高田純次氏が6.0%、三木谷浩史氏が4.5%と続いた。