ミラディンの傷跡カード所感:思考の三角護符,憤怒の三角護符

そろそろ日本語化計画も,ミラディン対応しとかんといけない時期ですかね.

http://media.wizards.com/images/magic/tcg/products/scarsofmirrodin/gs9p012eqh_jp.jpg http://media.wizards.com/images/magic/tcg/products/scarsofmirrodin/bafx12qcy8_jp.jpg
思考の三角護符 憤怒の三角護符
三角護符シリーズの中では一番使えそうな感じのするカード.5マナとやや重いけど,青なら多少重くてもそれほど困らないし,青マナを残しといて相手のターンエンドにチャージするみたいな使い方は,青いデッキと相性よさそうな気がする.気がするっていうのは,私は青いデッキを使わないから正直よくわからない.とりあえず,相手にがしがし使われて手札追加されたら結構イヤ. 赤の三角護符なら,クリーチャかプレーヤに2ダメージくらいなんじゃないかと思ったら,なぜかクリーチャ強化だった.白はちゃんと回復なのに・・・使えるかどうかは別問題として.クリーチャ強化にするにしても,せめて速攻付ける能力もつけて欲しかった.