ピグライフに行動を中止するボタンが追加

されたようだ。スタミナが足りなくなって行動が中断されたあとでも、中止ボタンが表示されつづけるのはたぶんバグだよね。実害がないだけいつもよりはマシか。

ちなみに、このボタンでキャンセルできるのはふたつ目以降にクリックして選んだ行動だけで、最初に選んだ行動はキャンセルできない模様。たとえば、イチゴが3つ収穫できるときに、イチゴを連続して三つクリックしたとすると、中止ボタンを押してキャンセルできるのは「2つ目以降のイチゴの収穫」だ。最初のひとつめのイチゴの収穫はキャンセルできない。

最初のひとつめの行動もキャンセルするには、右上にある「自分の庭へ行く」という文字のところを押せばいい。ゲージが表示される前ならこの方法でキャンセルできる。というか、この方法で最初の行動もキャンセルできるんだから、中止ボタンも同じ仕様にしてほしかった。確実性に欠けるから、中止するときは常に「自分の庭へ行く」を結局のところ押すことになる。