「みんなで牧場物語」クエスト表示アプリに達成条件の検索機能を追加

昨日作ったみんなで牧場物語のクエストのつながりを表示するアプリで、達成条件で絞りこんでクエストを表示する機能をつけてみた。これは便利(自画自賛)。というか、アプリ内で対応してほしい・・・。レベル 40 以上の人にはほとんど役にたたないとは思うけど。

残念ながら Internet Explorer 8 だと動かない.9 なら動く.あと,他のブラウザでも画面が表示されるまでに 20 秒くらいかかる.30秒くらい待っても表示されなかったら,リロードして10秒くらい待つとだいたい表示される.データのロードに時間がかかるからなんだけど,時間ができたらロード経過を表示させるようにもしたいなあ.

みかけはこんなかんじ。

ちなみに Galaxy Tab でも動いた。ただし、横向きで使わないと画面サイズ的に厳しいのと、タップするたびに画面がフラッシュするのがうざいかも。iPad だと画面がでかくて問題ないかんじ。