ピグライフの未曾有の長期緊急メンテが終了

したぽい.おわびクエストでイチゴ1個植えたら,懲りないエミリーがこれからも懲りずによろしくと言ってました.まあ,スタミナウォーター30Px5 とか,今までにないバラマキよね.ちなみにデイリークエストは私のは小麦手伝い5回だからクリアできそうだけど,ジャガイモ収穫とかなってる人にはクリアが厳しそうな人もいそう.

今度はみんなでのりこめーしすぎでサーバが激重らしい.あまりに重くて,よその庭に移動しようとするときに,一瞬スタミナがゼロになって「スタミナ買え買え」ウィンドウが表示されるのが見えて焦るくらい.重いのはいつものことだけど,それにしてもすごい.

しっかし,こんなにバグバグでダメダメなのに,みんな好きだねえ.私も全力で乗り込んだけど.