特に何にもないけど

闘病日記みたいな病人の日記は、その後ちゃんと生きていることはアピールしておくべき、ということを数年前にいっておきながら自分で実施してないのもよくないと思って、何もないけど記事を増やしてみるテスト。先週、ちょっとしたら異変があって検査にいってみたら、どうってことない症状だった。少なくとも、くだんの病気のせいで1年以内に死んでしまう確率は5%以下くらいになったはず。

いろいろと書いてみたいこともあるけど、ある程度以上のクオリティにならないまま出すのもどうかなあとか思ってついぞ書かない今日この頃。年も政府も変わることだし、また最初の頃に戻して、誰も読まないようなてきとーなMTG日記みたいなのをつらつら書いてみるかなー