Eclipse 3.6.0 Helios (Android アプリ開発)

そういえば最近リリースされたらしいので、Windows 版(32bit)を入れてみた。変更点は色々あるみたいだけど、見る限り個人的に影響がありそうな変更点はあまりなかった。今回は初めて Pleiades all in one も同時に入れてみたところ、うちの非力なマシンでは、起動に相当な時間がかかる上にメモリをごっそり使ってしまって、これを使うと他のアプリと併用できそうにない。Android エミュレータも結構メモリや CPU パワーを食うし。しばらくは最小構成のほうのバイナリを使ってみて、よさそうなら Galileo から乗り換えるかなあ。