ピグライフのメンテナンスが半端なく長い件について

↑エミリーじゃなくてドクターFなる技術担当が出てきたスタッフブログ.エミリーもいいかげんお詫びしまくるのがイヤになったらしい.2時から18時までとか,先週よりも長くなってるし.今回はメンテで何をやってるのか,ちょっとだけ予定が書かれるようになった.もちろん予定通りに行かないのがピグライフクオリティ.そして,これだけ長引いても,ジャガイモ収穫しろとかいうデイリークエストを出してくるのが(ry

・・・とか書いてたら、22時まで延長になってるし。ほとんど予定調和だね。もし 22 時に終わっても、ものすごい勢いでみんなで乗り込むだろうから、そしたらサーバがもたずに落ちそう。