iPhone/iPad 用の NAMCO ARCADE(ナムコアーケード)がものすごくよくできてるのにものすごく残念

画面とか音楽とか動きとか、見た目は完璧ですごいのに、操作性があまりにも悪すぎてゲームにならないという残念さ。どうしてこうなった。Bluetooth コントローラとかで操作できたら即タイトル買いするレベル。今のところ、タイトルとしては XEVIOUS、MOTOS、ドルアーガの塔フォゾンの四種類。

見た目は奇麗なんだけど、4面のアンドアジェネシスが無理すぎ。バキュラすら、よけるのに苦労する強敵。

モトス。こっちは面が進むと、少しでも手がコントローラからずれると即死する難易度に。まさに無理ゲー。

ていうかできはすごくいいんだし、何とかしてほしい。まじで。